ふーみんが書く面白いブログ

ただの才能垂れ流し

動物園

動物園てさ



























めっちゃワクワクさん?














間違えた



なんでゴロリと工作しなきゃならんのよ。


































めっちゃワクワクせん?








もうね


すんごく好き。


すんごく。



すんごくが訛りすぎて








せんごくって聞こえるぐらい。














もうこの際スンドゥブでもいいわ。


















なんかスンドゥブチゲ鍋食いたくなってきたな























なんの話ししてたっけ













なんだっけ
















あれっ






















思い出したてへぺろ


















いやまぁそんな小ボケはどうでもいいんだけどさ。

















前に動物園行った時のエピソードTwitterで書いたんだけど。





ふーみん初心者のためにおさらい。
(そんな人いないと思うけど爆笑)
(いないいないおもろいおもろい爆笑)
(笑かすなへそで初めて茶湧かせそうだ爆笑)



















小動物触れ合いコーナーみたいなのあるでしょ?
多分どこの動物園でもあると思うんだけどさ。

















あそこに一人で居たのよ。









俺が。









ゴリゴリのオスが。
ゴリゴリ過ぎてゴリラの檻に収監される寸前だったこの俺が。














『俺だよ俺!ご存知ふーみんですよ!』













いやーあの時は本当に勇気振り絞って大声出して良かった。




危うく好物はバナナですってなるとこだった。




























んで、ウサギとかモルモットとか沢山いて























『あぁーーー///きゃんわうぃーーー///』
『やっばーーい///たまんなーーい///













って一人で言ってたのよ。マジで。
















いや、あれだよ?
もちろん周りに人いないの確認したよ?
通報されかねんしょ?
だってゴリゴリのゴリ文字数















そしたらさ

















夢中になって可愛い連呼してたらさ




































三メートル先ぐらいに飼育員さん居て人間として調教及び飼育されそうになった



むしろしてくれ…
って血の涙流した思い出があるんですよ。






























いや、エグくね?wwwwww





え、エッグ。egg。玉子。まじたまご。






















前世でそんな悪い事したの?俺




















殿様の晩飯のエビフライこっそり食ったぐらいじゃそんな事ならんでおい。





























せめてカキフライぐらい食らっとかんと。





















なんの話ししてたっけ?






あぁ、そうか。
























僕の好きな食べ物は晩御飯です。






そんじゃ、また。