ふーみんが書く面白いブログ

ただの才能垂れ流し

春でぇむん

風ぬソイソイ

いいあんべぇ



なんとなくこのフレーズ頭から離れんくない?

ガチこびりつくよね。分かる。げちぃ。

多分頭から離れない原因っていくつかあると思うんだよね

多分皆んなの想像通りだと思う



例えば

スーパーに買い物行けば惣菜コーナーの風ぬソイソイ絶対買うし

風呂上がりは風ぬソイソイで保湿するし

少し恥ずかしいけど風ぬソイソイないと眠れないんだよね//////




は?????????????????

え、は????????????????


そんな事はどうでもいいんすよ

春でぇむんっていうか春ですねって言いたかったんだよ俺は

何やねん春でぇむんって

『春だもの』ってなんやねん

相田みつをかて


いやそれもどうでもいいねん

さて

本題に入りますか

春ですね

まごうことなき春ですね

キャンデーズに言われなくても分かるぐらいの春です(分かんない人はお父さんお母さんに聞こうね☆)

ちなみになんですけど

春じゃないって人いますか?

日本に居るのに春じゃないって人いますか?

先生心配です。

皆さんは春といえば何を思い浮かべるでしょうか。

きっと皆さんの中に春で思い浮かべるものがあると思います。

いや春って見すぎてゲシュタルト崩壊起こしてきた

春って文字がよく分からんくなってきたわ

春って季節は好きなんだけどさ

ゲシュタルト崩壊起こしてるから春について書こうとしてた事全部忘れたわ



あちゃー



まあしょうがないよね

人間でぇむん

ふみを


それじゃまた