ふーみんが書く面白いブログ

ただの才能垂れ流し

冷やし中華始めました

って事でね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やし中華始めました。

始まりました冷やし中華が。

 

 

 

 

 

 

なんていうのかなー。

冷やし中華ってさ、急に食べたくならん?

 

 

 

 

 

喉越し良い

味も美味しい

そんな高くない

 

 

 

 

 

 

トリプルスリーじゃん。これ。

山田やん。山田哲人やん。ヤクルトやん。

でもヤクルトラーメン冷やし中華作ったら緑の麺だから好き嫌い分かれそうだよね。

(ヤクルトラーメンが分からない人はお父さんかお母さんに聞いてみよう!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山田哲人が分からない人は隅っこでドリブルでもしてて下さい。

 

 

 

 

 

いやボケ長くね???????る??

 

る???

 

え???

る???

 

誤字も放置ってネッシーも湖から指摘するレベルのこの冷やし中華

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、ブログ。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、Twitterの文字数制限の中でシンプルに簡潔に分かりやすく面白く文章考えるのも風情があるんだけども。

 

 

 

 

 

 

『あーこのボケ入れれたらなー』

『うわ!ここでこれ削らんとダメか!』

 

みたいなM-1最後の年のようなお前誰っていう人類史上最もどうでもいい戦いがあったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

うん、だから?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから

 

 

 

 

適当に

 

 

 

書くこと思いついたり

 

 

 

変な事が日常で起こったら

 

 

 

こっちに書きまーす。

 

 

Twitterで書くことももちろんあるけどね。

 

 

 

時間ある時見てね。

 

 

 

時間ない人は作って下さい。

 

 

 

 

 

そんじゃ、また。