ふーみんが書く面白いブログ

ただの才能垂れ流し

春ですね

皆さんお久しぶりのブログです。

ふーみんです。どうも。

まっっっっったく忘れてなかったよ???

ブログの存在覚えてたよ????

皆んなが信用してくれたところで書くね(ふぅ)

えーとね

特に書く事ねえ

ネタがあるから書くんじゃない!
日常を盛って盛ってネタにするんだ!!
盛る!盛る!もっと!モルモット!←は?

ところで季節はすっかり春ですね。

皆さんが47都道府県どこにお住いか存じてはいませんが

北海道はまあまあ冬だよ???

いやね?
全然暖かくはなったのよ?

でも普通に夜とかマイナス行くんだよ。
うん。逝く。イク。


え、これ春???Spring????

確かに昼間とか10℃ぐらいまで気温が上がると

「いやぁ~夏だなもうwww」
「今日は半袖でいいなwwwうはwww」

みたいな会話が友達同士で繰り広げられる訳で
すよ。

面白いよね???(圧)


多分ね

緯度が低い地域とか
赤道直下とか
南半球とかに今の時期住んでる人は

「いや真冬じゃんwww道民おつwww」
「青キジにアイスエイジでもされたんかwww」
「ウケるウケるwww初めてへそで茶を沸かせそうだwwwウケるンゴwww」
って思うよね。



逆に聞きますけど春って何なんですかね???
都市伝説ですか???
は?????
とりあえずお茶でも飲んで落ち着くわ。

またなんか思いついたら(いや今回思いついてねえ)ブログ書くから見てね。

そんじゃまたね。

ばいふぅー!