ふーみんが書く面白いブログ

ただの才能垂れ流し




もうさ














10月じゃんか。
10月って秋だよね。うん。秋。






































俺一個前のブログタイトルなんで動物園?














いやマジで分からん。














え、動物園??????
正気??????????













理解に苦しむ。くるしー。くるぶしー。














俺が分からんから読んでくれてる人なんて














それはそれは脳内Question?状態だよね。


















まぁ気にすんな(ドンッ














気を取り直して秋について書きます。














秋といえば!!!!!!!

























絶対色々意見分かれますやん~














食欲とかスポーツとか読書とか運動とか~















だから今回は俺が一つに絞るね















秋といえば






























花粉症に対しての油断(俺)














これ















ほんとこれ














何この花粉。













今の時期イネとかヨモギとかの花粉飛んでるらしいんだけどさ


























飛びすぎじゃね?














誰か許可した?












目に見えないだけで見えてたら花粉の中に人が飛んでるぐらい飛んでるけど














誰か許可した?















もうね














鼻がぶっ壊れてぶっ壊れて修理不可能なんですけど














水のトラブルクラシアンでも無理


















コールセンターに電話しても
『ウチでは対応致しかねます…』ってレベル
















そりゃそうだ














クラシアンも暇じゃないんだから鼻水の修理まで出来るか何言ってんねん







森末さんもキレるね













鼻の新品どこに売ってんの?
Amazonで見つかんないんだけど





















人ってさ
60%が水分じゃん?




















いやもうこの鼻水の量は人体の120%水分確定なんだけど





























20%どっから来たとか















まぁ気にすんな(ドンッ
















鼻取れる…取れたことあるんです…
また取れたらどうしよ…アワワ




























やっぱりクラシアンに電話しよ














そんじゃ、また