ふーみんが書く面白いブログ

ただの才能垂れ流し

強すぎる

は????????????????????????????????????????????????????????????????????????


風強過ぎん????????????????????????????????????????????????????????????????????????

いや今日風強過ぎた。マジで。

普通にその辺の道歩いてただけだよ?
住宅街とかだよ?

ここは岬ですか?ってぐらいに風吹いてた。
灯台を思わず探したよ。なかったよ。
逆に灯台もと暗しだよ。


まあ逆に灯台もと暗しの意味は置いといて

今ってさ

春だから花粉飛んでるじゃん?
風に花粉が乗って受粉するやん?
農作物とか色々自然には大事な事じゃん?


いや突き刺さるってめしべに(あえてめしべとか言うと卑猥な妄想をする人が読者に多いのでピンク色にしてみたよニコッ)

こんなエグい受粉はめしべにとっても望んでないし

レディーには優しくだぞ

聞いてんなら返事しろ風


風が吹けば桶屋が儲かるって言葉もあるけど

こんな風強かったら桶屋もT.M.Revolutionみたいになるって

「こゴォオォォこちらゴォオォォ本日オススメのゴォオォォイタリア製のゴォオォォ桶にゴォオォォ……こーごーえそーな!きせーつーにきーみは!」

ってなるって

いやならんか

今日はこの辺で寝るわ

風邪引くといけないし

風がテーマなだけに(上手い)

座布団待ってます5000兆枚ぐらい

そんじゃ、また

ばいふぅ~